<< 神龍 | main | glasses >>
2012.02.09 Thursday

竣工撮影1日目終了

0
    香里ヶ丘の家竣工撮影

    昨日、「香里ヶ丘の家」を無事お引き渡しすることが出来ました。F様、大変お待たせいたして申し訳ありませんでした。
    25か月という長い時間、家づくりをご一緒させていいただき、ありがとうございました。私自身とても楽しく家づくりをさせていただくことが出来、とても充実した25ヶ月でした。今後も、完成したご自宅と共に長いおつきあいとなると思います。どうぞ末長くよろしくお願いいたします。
    毎度のことなのですが、引渡しの日は娘を嫁に出す日の父親の気持です。(息子しかいませんが・・・)

    一夜明けて本日は竣工写真の撮影です。撮影は写真家の平井広行氏にお願いしています。
    写真が上がってくるのが楽しみで仕方がありません(^^)
    いろいろな角度から一番良い表情を見付けて撮影していただいています。光の当たり方、影の出方など、時間と空との戦いです。凄いです!
    改めてworksにアップしますので、皆様にも見ていただければ幸いです。

    ↑上の写真は私の撮影です(スミマセン・・・)